忍者ブログ
ヲタク女のヲタク生活を日々つらつらと…
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/01 BlogPetのぴあ]
[08/12 BlogPetのぴあ]
[07/10 BlogPetのぴあ]
[03/09 BlogPetのぴあ]
[11/27 BlogPetのぴあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆずる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
応援ばなぁ
仁義なき乙女 仁義なき乙女 恋恋三昧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM2:00を最近プレイしてます。

気づけばこの日記をしたためてる時間も、AM2:00ですね(´∀`*)

私的にはニュータイプのBLゲって感じがします。

今さっきまでプレイしてたというのに、こうして落ち着いた感じで日記を書けるのは

AM2:00がそういうゲームだからなのです、決して萌えないわけではありません!

むしろとても……萌えて癒されるのです(*´ー`*)

例えるなら絶服の萌えは大波、気分はサーフィンノリまくりの波乗り電気ネズミ

基本的にBLゲといえば私の中ではこういう位置づけであり、こういうものだと思ってました。

ニュータイプと私がいうのは、AM2:00の萌えは夜の静かな波の感じに似ているからなんです。

もちろん大波にのってノリノリなBLゲは萌えて萌えて死にそうになるのでいいんですが

こっちの場合は落ち着いた海を砂浜でじっと眺めているあの気分というかなんというか…

静かに同じ脈?をうって寄せては返すんですけど、それを見ているととても穏やかな気分になるというか

ほっとして「いいなぁ~こういうの」ってこぼれちゃう感じ。

とても伝えにくい萌えの違いなんですが、どっちもとても好きなのです。

思えば修業はこっちの類だったかなと思います……けど、気づかされるくらいなので

AM2:00はきっとそれがとても印象に残る強いものだったんだと感じます。

ってとこでお気に入りキャラ!ばっちり御器所たん。

私の中ではヘアピンたんと呼び名が定着しつつあるんですが(笑)

どこにでもいそうな一見遊び人っぽい感じの若いコだけど、それゆえの?悩みを抱えてて

凄く共感できるとこ多かったです。

自分にどことなく似ているような…いつも笑顔とかいってるあたりとか…(笑)

てかヘアピンたん喘ぎ声エロス!誰だよお前!と思って調べてみたら……

市川学の中の人だったことが判明、正直激しく萌えた。

学のときの可愛い喘ぎ声とはまた違うとっても色っぽい喘ぎ声ですた。

こっちの方が好みかもしれないよママン(*´Д`)あれ?おいらショタっこスキーなのにw

ちなみに今丁度3周目終えたとこです、本郷プレイで本郷×御器所終了。

自分にだけは本当の笑顔を見せてくれる、ってのが凄く嬉しいと感じてる本郷たんに萌えました。

自分にはできないことを平然とやってのけてくれる、それが尺に触るのはお互い様で

だからこそ気になる存在へと発展していったのかなぁと思います。

話の流れ的に一番自然に感じたかな。

ちなみに最初は野波プレイで本郷×野波でした。

わけもわからず初めて一番年の離れたカップリングで年下攻め、ちょっとびびったけど

だんだんと心を通わせていくのはどのルートも、なんかいいなぁ、と思いますv

で次は御器所プレイで本郷×御器所。

自分にはない夢中になるほどの大きな悩みを抱えていて、ちょっと羨ましくなって

気になっていってしまう、というような話の流れがスムーズで良かったです♪

年下彼氏に振り回されてるエンディングは微笑ましい限りですv

とここまでかいてお分かりの通り、何故か本郷たんが攻めになります、私が適当に選択肢を選ぶとw

なんだか年下の総攻様に見えてきちゃって困ります(笑)

で、何故かヘアピンたんは受になるから攻がちょっと想像しにくい。

でもきちんと男のコなヘアピンたんも気になるのでもちろんプレイしますがね。

なんだかあまなっとう、気になってきました。ぷりぷり欲しくなってk(ry

来月も多大な出費でお金ないのでもうちょっと後になるとは思いますけどね。

さて、ヘアピンたんの中の人がでてるBLCDぐぐってきますwおやすみなさい。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
忍者ブログ [PR]